「北斗七星」入荷しました!

2018年12月2日

期間限定 星の抹茶チョコレート「北斗七星」

知る人ぞ知る逸品だと思いますが、この抹茶チョコレートを一度食べたら・・正直、いままでの抹茶味って何だったの?と思うくらいです。口に含んだ時に抜ける深い香りと味わいをご堪能いただけます。


「北斗七星について」

昔から高級茶の産地として有名な福岡県八女地方で、お茶の製造販売を行っている星野製茶園

冬季限定商品の抹茶チョコレート「北斗七星」には、石臼挽きの上質な八女抹茶とベルギー産最高品質のホワイトチョコレートが使われており、香り高い挽きたて抹茶ならではの濃さと味わいが楽しめます。八女抹茶の色や香味を損ねないよう、自社チョコレート工房で仕込みからできるだけ短時間で丁寧に製造。着色料や保存料を一切使用していない本物志向のチョコレートです。

緑水茶房は、創業以来 星の茶ひと筋。限定での取り扱いになりますので、ぜひこの機会にお買い求めください。

2 People reacted on this

  1. Looking at this page made me pause and reflect on some things along my life line. Talking about the story of Ruth and Naomi those are great examples of christian women in the bible. Also reminding of how backwards i have falling towards the things of God. I know visiting website will help straighten my christian life again. Thanks a lot Grace Geoffry Orme

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。